arisaのハロオタ日記

基本在宅で応援しているハロオタです。モーニング娘。プラチナ期頃からどハマり、それから箱推しです♡

オマケチャンネル ハロプロ研修生同期会◎

こんばんは、arisaです。

研修生17期会観ましたか〜?

 

 

モーニング娘。からは牧野真莉愛ちゃん、加賀楓ちゃん。

つばきファクトリーから岸本ゆめのちゃん

BEYOOOOONDSから一岡令奈ちゃんが参加。

 

もう卒業してしまったのですが、

元Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんも

こぶしファクトリー和田桜子ちゃんもいたらなぁ〜

なんてよぎりますが、

最高にエモい動画でした♡

 

 

 

10年って長くて短くて、

特に同じ目標を持った子たちの青春だから

濃いんだろうなと思います赤ちゃんぴえん

 

やっぱりさ、10代特有のみたいなのあるよね。

 

あと恋愛禁止で、友達が恋だ彼氏だ、

バイトだなんだって言ってる間に

自分たちはせっせと練習したり、帯同したり。

 

絆は深まりますよね!

 

いっちゃんのコースターはおもしろいし、

かえでぃーはちゃんとまりあに敬語だし、

卒業したら、敬語やめるのかな?

 

あっという間にかえでぃーの卒業を見送りましたが、

これからも楽しく幸せに暮らしてくれますように。

 

そして時たま目の前に加賀楓ちゃんが表に出てきてくれますように。

 

arisa

 

room.rakuten.co.jp

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp