arisaのハロオタ日記

基本在宅で応援しているハロオタです。モーニング娘。プラチナ期頃からどハマり、それから箱推しです♡

ネタバレあり/Juice=Juice秋ツアー

こんにちは、arisaです。

やっと書ける!

 

10/1 タチカワステージガーデン公演に

行ってきました◎

も〜〜〜、最高でした。

 

 

 

 

あーりーれいるるの安定感は

シンプルに最高!

 

ゆめりあいは後輩が増えて、中堅度合いが

上がって、また一皮剥けた気がします。

 

3flowerは、新人感抜けて、キラキラ感が

ありつつも安定感が◎

 

さくらち、あかりちゃんはフレッシュで

かわいい〜♡

 

セットリストは色々出てると思うので

よかったところを。

 

MC

りあいさん

・シンプルに話聞いてない(笑)

・色気ぶっ放しながら、マイペースさは健在

・昔の曲と仲良くなりたい

 

さきちゃんかりさち

一華ちゃんのむちむちな手に興奮(笑)

 

楽曲/印象的なやつから。

イジ抱きやってくれた〜!

しばらく聴けないと思ってたから

最高にハッピー!

「私はローズクォーツ」はりあいさんパートに。

 

never never surrenderは

最後のフェイクが全部一華ちゃん。

これまた素晴らしい

 

イニミニマニモ

新曲かわいすぎる!ちょっとkpopみある?

今のJuice=Juiceに合う、かわいい◎

 

なんか全体が底上げされてて

どの曲も聞き応えあって最高だった。

ひとそれもよかった!

 

keep on 上昇志向も歌ってて、

さくらちが研修生発表会で歌った曲だから

グループに入って歌ったのも個人的には

感慨深いです。

 

popping loveもいいよね^^

 

この世界は捨てたもんじゃないからの

Wonderful Worldもいいわ。

Juice=Juiceのいる世界がWonderful

 

新メンバーでいうと

さくらちの余裕のあるダンスもいいし

あかりちゃんのダンスがまたよかった!

止まる、決める、動く、みたいな

ひとつひとつが丁寧だから、綺麗。

身長高いから、当たり前に見えるその動作が

本当に映える

期待しかありません。

 

いや〜〜〜、最高だった!

 

arisa