arisaのハロオタ日記

基本在宅で応援しているハロオタです。モーニング娘。プラチナ期頃からどハマり、それから箱推しです♡

【プラチナ期】ハロプロを推し始めたきっかけ

これはかれこれ10年前のこと。

大学生になった私は多様化する文化の中にいました。

 

当時は少女時代やKARAが超有名になり、

カラオケでも歌って踊ってしてる時期。

 

そんな中、私はひとりハロ沼におりました。

 

きっかけは高校時代の友達とカラオケに行った時に

モーニング娘。のリゾナントブルーを

歌ってくれたこと。

 

www.youtube.com

 

モノトーンを基調とした衣装に身を包み、

かっこいいダンスと個性のある声での歌。

 

私の中の記憶では、As for one dayくらいで止まっていたので、

こんなにかっこよくなっていたのか!!!と

どハマりしたのです。

 

そこから°C-uteBuono!宮本佳林ちゃん‥と

広がっていき、今では研修生までチェックする

立派なハロオタになりました。

 

OCHA NORMA、7/13にメジャーデビューしましたね、

おめでとう!!!

 

www.youtube.com

 

推しがいる人生は幸せすぎる。

 

当面の目標は、時間調整をして

現場に行けるようにする!です。

 

arisa